母の日 2019・父の日・子供の人気プレゼント・ギフト2019 - 誕生日のサプライズランキング・最新のカタログギフトの口コミ・話題

母の日・父の日の2019年のプレゼント・ギフトや子供や家族や兄弟や奥様(妻・彼女)や旦那(主人・夫・彼氏)へのサプライズや誕生日プレゼント・ギフト 2018はお父さんやお母さんが喜ぶプレゼントや父の日や母の日とは関係のないお誕生日や敬老の日やカタログギフトなども併せてご紹介。温泉旅行のプレゼントや都内やGW2018の家族旅行なども参考にしてください。

山形 母の日プレゼント・ギフト / 飲むコスメ

2018年の母の日ギフト・父の日プレゼントのトレンドは旅行?カタログギフトなども超人気!育ててくれた恩返しにお父さんやお母さんが喜ぶプレゼント・ギフトをしよう!お父さんとお母さんの誕生日プレゼントも兼ねてふるさと納税なんかもしてみちゃうのも手ですね!

母の日・父の日の恩返しにお父さんやお母さんが喜ぶプレゼント・ギフトをしよう!

f:id:gift-present:20180409122935p:plain

無料ギフトや人気のプレゼント!(花以外)

Pr:無料ギフトや人気のプレゼントは売り切れ前に注文した方がオススメです。

旅行やギフトの買い忘れはありませんか?

カタログギフトもさることながら身近な人の好みを知っている事がプレゼントを受け取る人の幸せにつながる事かもしれません。

数年先にSNSで旅行の写真を振り返ると幸せにな笑顔があるしギフト

子供へのプレゼント・ギフトはモノよりも体験が今のトレンドではないでしょうか?消費社会よりも体験が多い方が将来的にもきっといい思い出になる傾向が強いようですね。

良い旅先や旅館は早く埋まってしまいます。

良い旅先や旅館は早く埋まってしまいますね。仮に良いプランがあったとしても部屋や日程が埋まってしまってはガッカリしてしまいます。予約はお早めに取ることをオススメします。

サプライズで旅行をプレゼントするのは流行っています

週末のたびに温泉旅行に行く人も多いようです。ご家族の方と絆をぐっと深めるいいチャンスですね。一度しか無い人生を思う存分楽しんでください。

 

お題「ちょっとした贅沢」

 


◆笑顔が花開く!!華やかな香りの香る飲む酢詰合せ


カーネーションを贈るのが主流だった母の日ですが、昨今はカーネーションに限らず様々な花やギフトを贈ることで、感謝の気持ちを表現するようになってきました。セゾンファクトリーでは、ギフト仕様のちょっと自慢したくなるようなこだわりの商品を数多く取り揃えています。そんなセゾンファクトリーの母の日限定ギフトは、まるで花束みたいに香り豊かな花やハーブを使用した3種類の飲む酢を詰合せにしました。その日の気分に合わせて贅沢な時間を楽しんでいただけるスペシャルな
セットです。

・「飲む酢 薔薇花水+ライム」

高貴なローズの香りにすっきりとしたライム果汁をブレンドすることでさわやかに仕上げた飲む酢。ライムの酸味と香りで飲みやすく、水や炭酸水、お酒で割るのはもちろん、デザートのアクセントにも!


・「飲む酢 柘榴+ハイビスカス」
酸味がおいしいザクロにマイルドな香りと酸味のハイビスカスエキスをプラス。甘さを感じさせない、酸味を楽しむ飲む酢。カクテル風に楽しんではいかがでしょうか。

・「飲む酢 オレンジ+レモングラス
やさしい酸味のオレンジにさわやかなレモングラスエキスをプラス。オレンジの酸味をハーブでマイルドにした、癒しの飲む酢。仕事や家事の合間のリフレッシュタイムにぜひ!

今、注目されている飲む酢。心まで華やぐような香りに包まれるセゾンファクトリーの母の日限定ギフトで感謝の気持ちを伝えたら、きっと笑顔が花開くことでしょう。

・~・~・~・商品概要・~・~・~・

商品名:香る飲む酢詰合せ
価格:3,780円(税込)※送料込み
販売先:セゾンファクトリーWEBショップ
発売日:2018年4月2日(月) 発売予定
商品特徴:爽やかな香りとフルーツ感を楽しむ飲む酢3種詰合せ。母の日のギフトにおすすめの限定セットです。

商品名:飲む酢 薔薇花水+ライム
名称清涼飲料水
商品特徴:高貴なローズの香りにすっきりとしたライム果汁をブレンドすることで、
ライムの酸味と香りでさわやかに飲みやすく仕上げた飲む酢。
水はもちろん、炭酸水やお酒で割ったり、デザートのアクセントに加えたりすることで
より贅沢感を味わっていただけます。

商品名:飲む酢 柘榴+ハイビスカス
商品特徴:酸味がおいしいザクロにマイルドな香りと酸味のハイビスカスエキスをプラスした、
甘さを感じさせない、酸味を楽しむ飲む酢。
水で割っていただくのはもちろん、炭酸やお酒で割ってちょっとおしゃれなカクテル風に
楽しんではいかがでしょうか。

商品名:飲む酢 オレンジ+レモングラス
商品特徴:やさしい酸味のオレンジにさわやかなレモングラスエキスをプラス。
オレンジの酸味をハーブでマイルドにした、癒しの飲む酢。
水はもちろん、炭酸で割っていただくとよりスッキリお飲みいただけます。

 

 

セゾンファクトリー自慢の“新定番ドレッシング”新発売!
トマトドレッシング


トマトの酸味が美味しいスッキリとした後味のドレッシングです。
トマトベースににんじんのすりおろしを加え、
マイルドな味わいに仕上げました。サラダはもちろん、焼いた鶏肉にたっぷりかけてチーズをトッピングすれば、
簡単に洋風アレンジに。また、パスタに和えて冷製トマトパスタにするなど、アレンジが簡単でお料理の幅が広がる、
便利な新ドレッシング。ご家庭の常備ドレッシングに、是非いかがでしょうか。

【開発者のオススメポイント】
完熟トマトを使用して、トマトの酸味、香りをマイルドにするために数種類の
野菜をブレンド。さっぱりとしたドレッシングに仕上げました。
野菜に野菜をかける、春野菜、夏野菜に美味しいトマトドレッシングです。
ぜひご期待ください!!


【アレンジレシピのご紹介】

◆「トマトとチキンライスのチーズ焼き」
*材料(2人分)
トマト:2個
鶏肉もも:50g
ごはん:200g、
トマトドレッシング:大さじ3
とろけるチーズ:2枚、
※お好みで 塩・こしょう

*作り方
①トマトは中をくり抜いておく。
②鶏肉は小さくカットし、フライパンで炒める。
③炒めた鶏肉にごはんを入れ、トマトドレッシングを合わせる。
④トマトの中に③をつめ、とろけるチーズをのせ オーブントースターで焦げ目がつくまで焼けば、完成!


<店舗情報>

http://www.saisonfactory.co.jp/store/


<WEBショップ>
http://www.saisonfactory.co.jp/shop/

<関連サイト・SNS
◆HP:   http://www.saisonfactory.co.jp/
Twitter:  https://twitter.com/saisonfactory
Facebook: https://www.facebook.com/SaisonFactory
Instagramhttps://www.instagram.com/saison_factory


prtimes.jp